Merry Xmas BBQ!!【Winter Camping Food】

バーベキュー

みなさまこんばんは
クリスマスも終わりましたね

私は選ばれしクリぼっちだったわけで、半年前から予定を空けておりました
そんじゃそこらのクリぼっちと一緒にされてはこまるわけですよ

私は去年、スーパーにて1人で買い物している時に
前から歩いてきたカップルの男に「うらやましいだろ〜」と言わんばかりの顔を
されたのは今でも覚えています
あの顔は絶対にそう
だって知り合いでもないのに目を合わされてそんな顔されたんですよ
あの屈辱は今でも忘れられないほろ苦い思い出です

さてさて、もうそろ年末ですね
みなさんはどのように過ごすご予定でしょうか

もちろん私は炭火です
私は狂っているのかもしれません
しかし、そのようなものに出会えたことをとてもしあわせに思います

それではみなさんまたお会いしましょう!!

——————————————

TikTok:https://www.tiktok.com/@sumibi_club/video/6937622733601705217
Instagram:https://www.instagram.com/sumibi_club

——————————————

#炭火倶楽部
#sumibiclub

コメント

タイトルとURLをコピーしました