【ソロキャンプ第53弾】ポタ電なしで電熱マット!防寒対策バッチリでソロキャンプin吉野山キャンプ場【かんれきガールのトライ& エラー#105】

ソロキャンプ

早いものでもう2023年が終わろうとしています、
寒さも厳しくなってきましたが皆様、お変わりありませんか?

今年は春にカフェを開設。
大きな転機となりました。
カフェでは普段会えない方と出会えたり、地域の方に喜んでいただけたり、
やりがいのある日々を送ることができました。
一方、キャンプへ行く機会が減り、それ以上に編集する時間が取れず
なかなか動画がアップできませんでした。
その間も待っていてくださる方がいて温かいコメントをくださる。
本当にありがたいことです。

これからもカタツムリのような歩みではありますが、ぼちぼちキャンプを楽しみ、
ぼちぼち投稿していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします!

さて、今回出かけたのは吉野山キャンプ場。
テーマは「寒さ対策」
新しく購入した「厚手シート」と「電熱マット」を携えて
大きなポタ電なしでどこまで寒さに耐えられるか試してきました。

晩御飯は「ガパオ風ご飯」
定番の調味料「ナンプラー」を省いても結構美味しく出来上がりました。
◆ガパオ風ご飯調味料の材料(1人分)
 オイスターソース 大さじ半分
 鶏ガラスープの素 小さじ半分
 砂糖       小さじ1
 醤油       小さじ1

▼インスタグラムをやってます!▼
【@kaneki_girl】
https://www.instagram.com/kanreki_girl/

【@kitchen_hammock_kanreki】
https://www.instagram.com/kitchen_hammock_kanreki/

===================
【今回使用したギア】
■ S’more(スモア) 和柄組立焚き火台
https://store.shopping.yahoo.co.jp/amano-store1231/wss-55uT2RUvV0XL.html

◼️電熱マット
FUTURE FOX ナバホ柄 電熱マット
https://futurefox-online.com/products/heating-mat

◼️Uジャック厚手シート
https://amzn.asia/d/0osFZsP
===================
#なちゅガール
#ソロキャン女子
#キャンプ飯
#焚き火調理
#孫
#猫
#キャンプ収納
#kitchen_hammock
#キッチンハンモック

コメント

タイトルとURLをコピーしました