たこ焼き粉の革命!アウトドアブランド”コレロッカ”の「ソースのいらない たこ焼き粉」が手軽で便利でおいしい★  #キャンプ #アウトドア #たこ焼き #たこ焼き粉 #キャンプ飯

アウトドアブランド

アウトドアブランドのcore rocca-コレロッカ-が開発したたこ焼き粉

「ソースのいらいな たこ焼き粉」は、世界初 たこ焼き粉のパッケージの中に水と卵を入れて、お箸で混ぜれば、たこ焼きのタネができます★

今までだったら、ボール・泡だて器・計りやお玉など、いろいろ道具が必要でした。

しかし、「ソースのいらいな たこ焼き粉」は、これらの調理道具が全て必要ないんです!!

水量の折り線もついているので、計量カップも必要ありません!

粉もんの最大のデメリットであるボールの底に残ったカピカピになった粉の後始末!
この後始末すらしなくてもいいんです!

「ソースのいらいな たこ焼き粉」は、使い終わったら捨てるだけ!

カンタンでしょ☆

キャンプでも、ご家庭でも、たこ焼きパーティーのときだって、重宝する商品です☆

★-★-★-★-★-★-★-★

【アウトドアブランド】
corerocca – コレロッカ –

HP:https://official.corerocca.jp/
楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/greenfield-od/cor-takoyaki300/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share
アマゾン:https://amzn.to/3U45rk6

コメント

タイトルとURLをコピーしました