【災害支援】私のキャンピングカーを被災地・能登へ無償で貸し出す事にしました。復旧業務の基地として使って貰います

キャンピングカー

穴水で町内の住宅の水回り、お風呂の復旧業務の基地として使っていただきます。
全国から復旧の為にたくさんの人が応援に来てくれていますが、その方達を受け入れる施設がありません。みなさん業務に使う車で車中泊をしてらっしゃいます。
少しでも足を伸ばして休めればと思っています。

落ち着いたらまたキャンピングカーを引き取りにまた能登へ行こうと思います。

私のキャンピングカーはたくさんの方のご協力で作られています。いままで提供していただいた災害に使える物品や支援物資なども能登の方へお持ちいたしました。
ご協力ありがとうございました!!

・宮城県南三陸町の皆さん
・株式会社 SEIKI さん
・EENOUR さん
・UGREEN さん
・いちのせきニューツーリズム さん

▼自己所有路線バス


▼キャンピングカー生活

▼コストコクマシリーズ

▼車中泊

【主な撮影機材】
Sony α7C : https://amzn.to/2YFgPIs
SONY FE 28-60mm F4-5.6:https://amzn.to/3auZk0o
GoPro HERO8 Black:https://amzn.to/3AzlVn5
Insta360 ONE R:https://amzn.to/2ZtTQkF
iphone13 MINI

公式Twitter
【twitter】https://twitter.com/l2uc6AVVCWfKuM7

Music: Tobu & Itro – Fantasy
http://youtube.com/tobuofficial
https://www.youtube.com/user/officialitro

今後も皆さんのお役に立つ情報を発信してきます!!
↓↓チャンネル登録よろしくお願いします↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました