愛犬とくるま旅 ジャパンキャンピングカーショー2024

キャンピングカー

2024年2月2日~5日に幕張メッセで開催されたジャパンキャンピングカーショー2024。国内最大のキャンピングカー見本市です。

ペット同伴で入場できる(有料ですが)のでペット連れも多くいらっしゃいました。ペットダイニングも珀(白柴)と朱雀(赤豆柴)を連れてコルドリーブスで行って参りました。ペット同伴で泊まれる宿も増えてきましたが、ペット同伴では交通も含めて旅行の自由に制約も多く、ペット愛好家にキャンピングカーの人気が強いのもそれが理由かと思います。

お値段は・・・普通の車と比べるとかなりお高めですが、キャンピングカーに乗り出すとペットとのお出かけの幅がとてつもなく広がります。楽しい想い出をたくさん作ってくれるキャンピングカー。是非ご検討ください。全国各地で開催されるキャンピングカーショーに足を運ぶだけでも夢は広がりますね。

Insta360X3で撮影しています。まだ、不慣れで、酔いそうな映像になってしまいました。お見苦しい点お詫び申し上げます。

#ジャパンキャンピングカーショー
#キャンピングカー
#ペット同伴
#愛犬同伴
#キャブコン
#柴犬
#犬と旅行
#くるま旅
#Insta360

コメント

タイトルとURLをコピーしました