【雪道スタック】2WDキャンピングカーでアイスバーンを上りきれず立ち往生してしまいました・・・

キャンピングカー

至らない部分も多く、動画化するか正直悩みましたが
少しでも注意喚起や参考になればと思い投稿させていただきます。

この日は元日、岩手旅1日目ということで
盛岡駅周辺からRVパーク岩手山に向かうべく
「GoogleMap」を頼りに向かいます。

「GoogleMap」を使う時は基本的に途中の道を
ストリートビュー等で下調べをしてから向かいますが
この時は下調べをせずに進み・・・

途中雪道でマズそうかな?と思いつつも
引き返せず上り坂のアイスバーンに差し掛かり立ち往生してしまいます。。

無事脱出することができるのか??
最後までご覧頂けたら幸いです。

InstagramやTwitterなどのSNSでの発信もおこなっておりますので
チャンネル概要欄よりぜひチェック頂けると嬉しいです!

▼今回のチャプター▼
 0:00 オープニング
 0:25 今回の動画
 2:30 止まった・・・
 3:32 チェーン巻いてみよう
 5:48 どんどん止まる
 7:31 ロードサービス到着
 10:23 為す術なし
 12:34 待機中もまたスタック
 15:05 再度ロードサービス到着
 17:27 動いてる・・・?
 19:32 移動開始
 24:25 脱出完了
 25:54 今回のこと・・・

—————————————————————
●キャンピングカー紹介
 ベース車:トヨタ カムロード
 ビルダー:ナッツRV(NUTS RV)
 シリーズ:クレア(CREA)
 タイプ:5.3W ハイパーエボリューション 2WDダブルタイヤ

 ▼ビルダーHP(車両ラインナップ)
  https://nutsrv.co.jp/lineup/crea/

 ▼車両の外装・内装紹介はコチラ
  https://youtu.be/7R9SoT9gx4A
—————————————————————

#評価やコメント頂けると嬉しいです!
#全国制覇の旅
#スタック
#雪道
#アイスバーン
#ハプニング
#スリップ
#事故
#ロードサービス
#ミラーバーン
#2WD
#2駆
#カムロード
#GoogleMap
#岩手旅行
#東北旅行
#年末年始
#冬の車中泊
#車中泊旅
#キャンピングカー
#車中泊
#クレア53W
#5人家族
#子連れ旅行

コメント

タイトルとURLをコピーしました