ご紹介!さいたまスタジアムキャンピングカーショーの魅力をたっぷりご紹介!本格的なキャンピングカースタイルを楽しもう!通勤にも使いたい👔

キャンピングカー

#さいたまスタジアム #キャンピングカーショー #ジュラルミン

こんな長い動画誰も見ないだろうなぁ~なんて
思いましたがショボい動画ですが宜しくお願いします。

冒頭のトレーラーハウスは
飛行機材料のジュラルミン?とても高額でした。が
家一軒が購入出来ちゃいますね。

いつものごとく、
ドライブ日和には
家🏠の中ではなく
出かけたいもの

今回の行き先は
さいたまスタジアム

小回りが出来る軽自動車で出かけた。

さいたまスタジアムって
どこなんだろう?
きっと遠いね
そう思ったんで
早朝に出かけようとしたんです。

いつもの様に
でも
今回ばかりは段取りが悪い
午前9時近くになって家を出ました。

メチャ混んでいる
渋滞は覚悟したんですが
予想外に早く着きました。

前もってハガキが来ていて
無料だって
それが原動力
どうせ
行くところが無いし
かといって
東京都内だと更に遠いし

でも
結論はメチャ近かったです。

最初に目に入った大きな建物
お!
ここ見覚え有る
そう、
ここなんです。

テンション上がりますね

最初目についたキャンピングカー
正に動く家

そして
見たいのが
数社ありました。

個人的には
車🚙で通勤を考えているので
しかし
車内でくつろぎたい
街中駐車場も利用したい
ガソリン代
維持費も抑えたい👔

新しい使う立場に立って
進化している軽キャンピングカー
それを見たい

実際に見た方がイイですよね。

BGM:Audiostock:215390
113888
198646
1044127

コメント

タイトルとURLをコピーしました