【ソロキャンプ 】砂利を敷いた綺麗なサイトで新しいスパイスを使い王道の肉を焼くソロベースEXでの無骨風キャンプ

ソロキャンプ

2024/2/3
福島県郡山市逢瀬町にあります
「OUSE Camp&Sauna TUULI」
に行ってまいりました.
今回もTOKYO CRAFTSさんからご提供いただいた焚火台「マクライト2」と
アウトドアスパイスを使い楽しんでまいりました.
どの焚火台にするか悩んでいらっしゃる方が
いましたら,ぜひご参考にしていただけると幸いです

TOKYO CRAFTS_マクライト2
http://msm.to/Dh6rmtQ

名前からも分かる通りサウナもあるキャンプ場で,
非常に綺麗な施設でした.私が選んだのは一番奥のフリーサイトで
砂利が敷き詰められた大変綺麗なサイトを使わせていただきました.
過去これはほど綺麗なところは記憶に無いくらい綺麗でしたので,
このキャンプ場に行かれる方の参考になれば幸いです.

ここで交流したキャンパーご夫婦の経営する郡山市のカフェにも
今度行ってみたいと思います.

よろしければチャンネル登録と高評価を頂けますと
今後の励みになりますので,よろしくお願い致します
コメントも気兼ねなくしていただけると嬉しいです

インスタグラムもやっております.お手隙でしたら
そちらにも足を運んでいただけると嬉しいです

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

#ソロキャンプ #ソロベースEX #TOKYOCRAFTS #OUSECamp&SaunaTUULI #無骨キャンプ #マクライト2 #福島県 #郡山市逢瀬町 #アウトドアスパイス #キャンプASMR #福島キャンプ #ルミエールランタン #パンを焼く

コメント

タイトルとURLをコピーしました