【登山道具】テント泊用のザックはやっぱりミステリーランチのブリッジャーにしたよ!

テント

今回はテント泊用のザックが欲しくて僕の宝箱でもあるN2mountainに行ってみた様子です。😁

最近の僕の傾向としてザックはミステリーランチがお気に入りなんですよ。
現在使ってるテン泊ザックもミステリーランチだけど、65リットルとデカイので暖かい季節の装備にでデカすぎるんですよね。
そんな訳で今回は40~50でピッタリなのはないかと宝箱を覗いた訳です。

結果的にはブリッジャー45を背負ってみたらバッチリだったので即決しました。🤩

僕がお世話になっているN2mountainさんには色んな種類のミステリーランチ製品がが置いてあり
実際に触ってみてフィティングもできますので興味のある方は是非一度お店に足を運んでみて下さい。👍

◆N2mountainのホームページはこちら
http://n2mountain.com/

===========================================

#N2mountain #ミステリーランチ #テント泊装備

コメント

タイトルとURLをコピーしました