小さなテントの暖かい空間でリラックス – 暗い森の中で、優しい雨音を聞きながらぐっすり眠れます 😴

テント

最良の結果を得るには、ヘッドフォンを着用し、睡眠中の場合は広告によって中断されないように 01:00:00 に切り替えてください。
「Black Rain」チャンネルでは、リラックスと深い眠りをもたらす雨と自然のシーンをたくさんお届けしたいと思います。 小さな洞窟小屋や一人キャンプなど、さまざまな種類の自然音は睡眠の質を高めたり、仕事の集中力を高めたり、勉強に使用したり、雨の音は集中力を低下させたりします。 脳の集中力。 彼らをリラックスさせましょう。 最大限の効果を得るにはヘッドフォンを使用してください。 睡眠に関するさまざまなニーズに応えながら、疲労回復や自律神経の調整に効果的な音楽療法をお勧めします。

このチャンネルでは、雨の音、水の音、自然の音を組み合わせたアンビエント BGM が特徴で、視聴者をリラックスさせ、深い眠りに誘います。 このチャンネルは、睡眠に問題がある人や癒しを探している人にとって理想的な目的地となっています。 不眠症を軽減し、安らかな眠りをサポートするために、1/f 振動、シータ波、アルファ波などの特定の周波数範囲を組み込んだ音楽も提供しています。

睡眠に関するさまざまなトピックに焦点を当てた動画や、昼寝、昼寝、30 分間の昼寝、30 分間の昼寝などの短くてさわやかなコンテンツも提供しています。 黒い画面なので、睡眠時に明るさを気にすることなく眠りにつくことができます。
画像と音声は私がデザインしたものであり、いかなる形式でもコピーすることはできません
私たちのチャンネルをご覧いただきありがとうございます。 チャンネル登録ボタンと通知ベルを押して、今後の動画を見逃さないようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました