ヒマラヤ トレッキング11日目と花見とバーベキュー

バーベキュー

なんとか無事に、日本に戻ってきた。

成田には、1時間ほど遅れて10時過ぎに到着となる。

それから、おじさんLCCの「お花見&バーベキューに参加した。

場所は、新木場公園バーベキュー広場で開催されたので、成田から

新木場まで車で向かい会場に到着した。

あいにくの曇り空で、時々雨も降り、桜も咲いてなく、どれが桜か

わからなかったが、楽しくバーベキューをいただくことができた。

参加者は、18人で新規会員も何人か参加してワイワイガヤガヤと

楽しい時間を過ごすことができた。

新木場にそんなバーベキュー場があることも知らなかったが、

なかなかの穴場な気がする。

桜が咲いたら、もっとすごいことになっていたろう。

それでも、会場は、ほぼ埋まっていて、寒い中、多くの方が

それぞれ楽しくバーベキューを楽しんでいた。

バーベキュー後、車で家まで戻ったが、さすがに飛行機の中で、

3時間も寝れなかったので、眠くて大変だった。

自動運転モードにしていたのだが、時々記憶がないときがあった。

結構危険なきがした。

きっと自動運転にしなかったら事故っていたかもしれない。

家に、戻ったらすぐに3時間ぐらい寝て、今やっとこのメルマガを

書いている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました