キャンピングカー 中古車 ナッツRV クレソンボヤージュ エボライト タイプW キャブコン 紹介編

キャンピングカー

キャンピングカー 中古車 ナッツRV クレソンボヤージュ エボライト タイプW キャブコン 紹介編です。2024年3月16日、17日に福岡県久留米市で久留米キャンピングカーフェアが開催され展示されていました。クレソンボヤージュ エボライト タイプWは乗車定員:7名 就寝定員:6名です。内装を見てまず思ったのがダイネットの使い方がかなり充実しています。大人が6人テーブルを囲んでくつろげる設備はかなり嬉しいです。就寝定員が6名なので、当然6名がテーブルを囲むことがあるかもしれません。また、二段ベッドがあることで、マルチスペース(防水の個室)を設置したり、ダイネットのエントランスマット、キッチンのスペースを広くすることができている。マルチスペースはショートサーフボード等の濡れている長モノを入れておくのに向いてるし、トイレ室が欲しい人には必須の設備になります。
エンジン 1KD(3000cc) /1TR(2000cc)
トランスミッション 4速フロア-AT
最高出力 144PS/3400rpm(ディーゼルターボ)
133PS/5600rpm(ガソリン)
最大トルク 30.6kg/1200~3200rpm(ディーゼルターボ)
18.6kg/4000rpm(ガソリン)
全長 4990mm
全幅 2070mm
全高 2910mm
オルタネーター 130A
エアコン フロントエアコン
ヒーター フロントのみ
フロントシート ファブリック表皮3人乗り
シートリクライニング D席+P席
オーディオ ラジオレス+2スピーカー
集中ドアロック D席+P席+エントランスドア
ワイヤレスドアロック 標準装備
フロントワイパー 間欠式(タイマー付)
パワーウインドー 標準装備
ABS 標準装備
ワイドトレッド 標準装備
最小回転半径 ワイドトレッド車4.9m ワイドトレッドレス車4.7m ダブルタイヤ 4.8m
燃料タンク 80L
サンバイザー D席+P席
エアバッグ D席+P席
サイドガラス UVカットガラス
ワイドビューミラー 標準装備(助手席のみ電動格納)
イモビライザー 標準装備(盗難防止装置)
Gパッケージ 標準装備
@takachannel.campingcar

コメント

タイトルとURLをコピーしました