【ソロキャンプ】レインポンチョで一泊

ソロキャンプ

今回はレインポンチョシェルーター泊に挑戦しました。焚き火との相性が良い軍幕もカッコよくて好きなのですが徒歩キャンパーには少し重く感じます。ギアの軽量化もかねてレインポンチョを持って行ったのですがとても狭かったです笑
雨風から身を守ることは可能でしたがポンチョの内側が少し濡れていたので防水性のあるシュラフまたはビビィを使用することをお勧めします。

次の日は風が強く風速20m/s以上の地域もあったみたいです。
僕の宿泊した場所も風が強く危険だったため予定よりも早く帰宅しました。
帰り道に倒木があったので正しい判断だったと思います。

皆さんも強風には十分注意してキャンプを楽しんでください‼

Please follow me ↓↓
https://www.youtube.com/@hirocamp_
http://www.instagram.com/hirororow_

@hirororow

使用しているアイテム↓↓

レインポンチョ
https://amzn.to/3PDLvlk

シュラフ
https://amzn.to/47UhYK7

ケトル
https://amzn.to/4bhf98R

ケトルの蓋
https://amzn.to/42qCv85

Wildoフォールダーカップ 大小
https://amzn.to/47XqacR
https://amzn.to/42phhHI

ナイフ
https://amzn.to/4arMCfJ

スコップ
https://amzn.to/3w3amrC

アッシュバッグ
https://amzn.to/42gtoH6

ポーチ
https://amzn.to/3uobllJ

クーラーバッグ
https://amzn.to/48Y13Yt

#キャンプ #ソロキャンプ #バックパックキャンプ#ミリタリー #ブッシュクラフト #asmr #video

コメント

タイトルとURLをコピーしました