キャンピングカーで日本一周旅など車中泊旅を快適に過ごすために、知っておくべき10の大切なこと(個人の感想です:笑)

キャンピングカー

車中泊はつらい、車中泊止めたいという動画を見ることがあります。車中泊は楽しいのになぜという疑問を持ちました。
 それらの動画を見るとある共通点があることが分かりました。それは、普通車での車中泊であること、資金的に厳しくなったことなどです。そういう意味では、車中泊は実際厳しいものだと思います。
 しかし、車中泊は本来快適で楽しいものだと思います。
どんなことに心を配ればそうなるのか、キャンピングカーで100泊以上した経験から考えてみました。
快適で楽しい車中泊のために大切なことをベスト10形式で話をまとめてみました。 
 この動画で一つでも参考になることがあれば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました