老犬とハイエース納車の翌日にキャンプ#96

キャンプ

ハイエース納車後次の日にキャンプに来ました

奈良県にある小太郎岩キャンプ場の後半動画です
天気予報では晴れだったのにまさかの雨が降ります
そしておまけに寒い🥶
夜中は雨が雪に変わりました☔️

絶品、春巻きにも挑戦‼️
(至って普通かもですが)
キャンプで揚げ物はしないと決めていたのですが、スーパー惣菜も使って美味しく手軽に出来ました♪

こちらのキャンプ場大人気キャンプでですが
少し他よりもルールがしっかりしています‼️
そちらもご紹介していますので行かれる前は公式ページでしっかり確認していってくださいね😆
 HP:https://kotaroiwa.com/rules/

普段私たちは仕事後夕方5時からキャンプをしている
40代・50代夫婦 子なし夫婦です
普段愛犬とキャンプをしています⛺️🐶
関西キャンプ場情報や、犬とキャンプ、子なし夫婦の日常を動画に上げています。よろしくお願いいたします✨

#夫婦キャンプ #ハイエース #犬とキャンプ

目次)
0:00 14歳🐶
2:35 春巻きと危機感のなさ
5:54 ハイエースどう?
7:04 突然の雨
10:19 思い返してみれば
12:05 コメント紹介
13:47 キャンプ場のルール
16:42 九州飯
25:48 運転してみた

コメント

タイトルとURLをコピーしました