炭火で海鮮2種類を料理して乾杯#料理 #キャンプ飯 #キャンプ #レシピ #料理動画 #voiceroidグルメ #voiceroidキッチン #飯テロ

キャンプ

今回のキャンプ飯は炭火でさざえとホタテを調理してみました!

過去動画へのコメント、イイネ、マイリスト登録ありがとうございます!

基本投稿頻度は毎週日曜日19時です!

動画の制作進行次第では週2本とかあるかもしれません!!

注意点

・本動画の発言・行動は紲星あかりの発言・行動ではなくあくまでうp主の言葉・行動を代理で実況しているものなので不適切な表現などがある場合うp主に対して全面的責任があります。

紲星あかりが代理で実況しているだけで紲星あかりがやっている動画ではありませんのでそれでも良い方だけご覧ください!

X【Twitter】で生存確認できます!よかったらフォローしてください!

YouTube

rudon
ボイスロイドでキャンプや料理をする動画をメインに投稿していこうと思っています!毎週日曜日19時に投稿予定!!

★引用先・出典・お借りしたもの

・立ち絵↓

紲星あかりたくさん立ち絵素材 / 新島秋一 さんのイラスト
VOICEROID2の紲星あかりの立ち絵素材です。使用の際にはコンテンツツリーの登録をお願いします。加工加筆ご自由にどうぞ。二次創作ですので、商業利用はご遠慮ください。画像はサンプル品です。下記アドレス

・ソフトウェア↓

A.I.VOICE®2とは | A.I.VOICE
A.I.VOICE®(エーアイボイス、通称:アイボス)とは、当社の開発する、さらなる人間らしさ・豊かさを追求した音声合成AITalk® の技術を応用した個人利用者向けソフトシリーズです。簡単な操作で入力したテキストをキャラクターの自然な音声合成で読み上げ、音声ファイルとして保存できます。A.I.VOICE®2では新たに...

・音楽↓

フリーBGM(音楽素材)無料ダウンロード|DOVA-SYNDROME
フリーBGM音楽素材を無料ダウンロード配布しています。商用や非商用など、用途を問わず連絡不要でご自由にご利用頂けます。

Siesta

・効果音↓

効果音ラボ 様

からお借りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました