[3泊4日テント泊パッキング]どのザックにしようかな/カリマークリーブ30/山と道MINI2

テント

2024年GWが近づいてまいりました。GWには3泊4日のテント泊に行こうと思っています。昨年も4泊5日で行ってきました。
GWの岩手県の標高は200m以内ですが、北緯40度が近く、春でも暑かったり、凍えるように寒かったりします。往復とも夜行バスでの移動になるので、4日間フルで歩き続ける予定です。(すぐヒーヒー言うと思いますが)なので、できるだけ軽く、コンパクトな装備で快適に歩ければ良いなぁと思っている次第です。
準備をする時って、とっても真剣で、そして幸福感に包まれますね。
皆様のテント泊装備で「絶対おすすめ」と言うのがありましたら、ぜひコメントで教えてください。

[チャプター]
00:00 オープニング
00:38 テント・シュラフ・シュラフマット
04:35 カリマークリーブ30パッキング
11:42 山と道MINI2パッキング
16:37 エンディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました