【キャンピングカー】28回神奈川キャンピングカーフェア 春の大商談会行って来ました。

キャンピングカー

神奈川県川崎市にある川崎競馬場で行われたキャンピングカーフェアに行って来ました。リアエントランスの車が良いなと思い各社の車を見ましたがやはりボーダーバンクスは際立ってました。改めて見ましたがやっぱりいいです。
抽選会ではカンパンが当たり
帰りに気になった町中華屋さん
ここはお勧めでした。

第二大番
https://maps.app.goo.gl/6m5wGrZNcNfFkudC9?g_st=ic

れお号で全国宿泊制覇のルールとしては
①その地の観光地訪れる、車中泊、キャンプをする。
②その地でれおがドックラン又は観光地の散歩
③その地の特産品を食べる
④その地の道の駅を訪れる
が最低条件とし全国を宿泊して回る予定です。
各都道府県には観光スポットが多いので、
これからは全道の駅を訪れスタンプを押し終わったら制覇としたいと思ってます。

#キャンピングカー #クレソンジャーニー #わんことお出かけ #ナッツrv #車中泊 #キャンプ好きと繋がりたい#キャンピングカー快適化#キャンピングカー改造#ボータバンクス

コメント

タイトルとURLをコピーしました