【ソロキャンプ】キャンプ初心者がゆるキャン△料理を楽しむ #Short #shorts #キャンプ飯 #パスタソース #アニメ

ソロキャンプ

今回は「ゆるキャン△でりんちゃんが作ったスープパスタ」を作ってみました。レシピも紹介してみたので是非見てください

下記は「ゆるキャン△のりんちゃんが作ったスープパスタ」に関してのレシピや材料の紹介になります。『【ソロキャンプ】キャンプ初心者がゆるキャン△料理を楽しむ』動画を見ながら、参考にしていただければ、よりスムーズにゆるキャン△のスープパスタの作り方を知っていただけると思います。

・ゆるキャン△りんちゃんが作ったスープパスタを作ってみた

材料
・玉ねぎ・・・・・・・・・・1/4個
・しめじ・・・・・・・・・・30g
・アスパラ・・・・・・・・・20g
・スライスベーコン・・・・・2枚
・パスタ・・・・・・・・・・100g
・牛乳・・・・・・・・・・・200ml
・水・・・・・・・・・・・・150ml
・スライスチーズ・・・・・・2枚
・オリーブオイル・・・・・・適量
・おろしにんにく・・・・・・適量
・コンソメキューブ・・・・・1個
・塩、こしょう・・・・・・・適量

調理方法
・具材を炒める
オリーブオイルとおろしにんにくを入れたコッヘルで玉ねぎ・しめじ・アスパラ・ベーコンをいためる
・パスタを入れる
具材に水とコンソメを入れて煮立たせたら、半分に折ったパスタを投入。パスタが浸かるように水の量を調整
・牛乳とチーズを入れる
パスタが水を吸い、水量が減ったら牛乳とスライスチーズを入れ煮立たせる。
・塩、胡椒を振る

【注意点】
・ガス管が直射日光を浴びないようにしましょう
・コッヘルは高温になるのでやけどしないようにしましょう
・出来上がりは熱くなるので口をやけどしないようにきをつけましょう
・包丁などで手を切らないようにしましょう

ご視聴ありがとうございました。

🔻最新情報の配信はLINE公式アカウントで!
https://lin.ee/bsAFKS4

🔻Instagramのフォローもお願いいたします!
nagi_lavie.camp
instagram.com/nagi_lavie.camp

🔻質問などあればこちらのTwitterへお願いします。
@nagi1849884

/ nagi1849884

#キャンプ #キャンプ道具 #アウトドア #ゆるキャン△ #キャンプ飯 #りんちゃん #スープパスタ #料理 #アニメ #アニメご飯 #大蘆高原キャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました