【ハイエース車中泊】新しく出来た巨大な道の駅で車中泊をしてみたら・・・

車内泊

#ファミリーキャンプ  #車中泊

お越しいただき有難うございます😁

今回は友人家族とハイエース2台でGW前半の連休に群馬の道の駅とキャンプ場を満喫してきました!
最初に向かったのが新しく出来た強大な道の駅【まえばし赤城】。

地物の食材などが買える直売所や温泉施設、大きな遊具のある公園や道の駅内に24時間やってるコンビニ、オシャレなパン屋やカフェなど1日中大人も子どもも楽しめる道の駅でした。

次の日はこちらも道の駅で有名な【かわば田園プラザ】の併設するキャンプ場で1泊。
こちらも巨大な道の駅に加え、温泉施設やサウナ、ジェラート屋、キャンプ場の前はおおきな川が流れていたりと周辺施設が充実した場所でした!

車中泊と合わせてキャンプを満喫してきました☺

▼道の駅【まえばし赤城】
https://maebashi-akagi.jp/enjoy/buy

▼かわばオートキャンプ場
https://www.nap-camp.com/gunma/14094

▼▼TYM CAMPに関する情報 ▼▼
ファミリーキャンプにちなんだ動画を毎週木曜日20時に投稿しております!

★メンバーシップ始めました!
【ファミリーキャンプのコミュニティ TYM CAMP CLUB】
毎月のライブ配信やキャンプオフ会などキャンプ好きなファミリーのつながりを目的とした活動です。TYMCAMPを応援していただける方も大歓迎です!

🏕️パパが設計・デザインしているキャンプギアオリジナルブランド 
MFS
URL
https://mosquitocamp.official.ec/

👩ママのInstagram
赤ちゃん子育てに関する情報発信をしています。
ストーリー毎日更新!

https://www.instagram.com/yuri__19__/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3Dこのチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCQEFT7nJduH9_HA-TEQTXiA/join

コメント

タイトルとURLをコピーしました