キャンプ 雨キャンプ 新幕 バンドック アングラー2ルーム ワークマン キャンプ 用品 小川キャンプフィールド キャンプ飯 回鍋肉

アウトドア用品

こんにちは あずきDXです😃
ご視聴ありがとうございます😃
今回は、静岡県浜松市天竜区にある
【小川キャンプフィールド】へ行ってきました⛺️
2023年12月にオープンしたばかりの新しいキャンプ場です
気田川(けたがわ)に隣接したキャンプ場で、自然に囲まれ
川を見ながら開放感抜群の場所もあり、
林間サイトで野営感をたのしんだりと
違った雰囲気が味わえるキャンプ場でした😃
私は、林間サイトを利用しています👍️

そして今回のメインイベント
なんと新しいテントを購入しました😃👍️
購入したテント:BUNDOK (バンドック) アングラー 2 ルーム BDK-004

Amazonでなんと3万円以下で買える コスパ最強のテントです👍️
大きさが大きすぎず、ちょうどいい大きさで
雨の時に役立つ サイドウォール付きのキャノピー
夏でも風通しの良い、メッシュパネル付き
インナーテントも付属で 低価格!!本当にありがたい

しかし、せっかくの新シェルター初張りなのに、雨です☔
でも今回は ワークマンさんで、新しいレインコートも買ってきたので
雨の中の設営頑張っていきますよ👍️
WORKMANレインジャケット↓
バッグインアラエルレインジャケット ミックスベージュ 
https://workman.jp/shop/g/g2300068536137/

本日のキャンプ飯
中華料理の『回鍋肉(ホイコーロー)』を作っていきます😃
ご飯がめちゃくちゃススムやつです👍️
お肉は豚のロースの固まりを厚切りにカットして
お肉の存在感がすごいホイコーロー👍️😋
これは食べごたえがる一品です😃

雨の中の設営から、焚き火で作る中華料理を楽しんでいると
私がキャンプをしている近くで、突然激しい音が響きます・・・
沢山の木が倒れるような音にも聞こえました。
とても怖かったキャンプの体験です。

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

#キャンプ #小川キャンプフィールド #キャンプ飯 #キャンプギア #camping #bushcraft #캠핑 #露營 #CAMPING #campingintherain #大雨 #solocamping #bundok #雨キャンプ #campinginrain #relaxing #asmr #campingwithdogs #nature

【おすすめ動画】
ハマグリ爆採れ 潮干狩りキャンプ ゆるキャン渚園キャンプ場

富士山が見えるキャンプ場 トマトフィールド雨キャンプ

コールマンタフスクリーン2ルームTX/MDX で春キャンプ しらたかキャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました