夏のファミキャンに理想のテントでキャンプ行ってみたら・・・【猛暑・落雷・豪雨】

テント

#ファミリーキャンプ  #夏キャンプ

お越しいただき有難うございます😁

今回は千葉県柏市の人気キャンプ場【RECAMPしょうなん】に行ってきました!
都内近郊、高規格で大きな公園が併設しているキャンプ場です。
手賀の丘公園内に無料の大きなじゃぶじゃぶ池もあるので夏のキャンプにも◎
夏キャンプ用にずっと探していたサイズ感のテントを見つけて購入したので
早速キャンプに行ってみましたが、猛暑と夕立のなかなか過酷な夏キャンプになりました。

▼RECAMPしょうなん
https://www.recamp.co.jp/rcshonan

★動画内でご紹介させていただいた燻製セットはこちらから★
ロウルヘン 燻製12品 贅沢セット
https://rouherun.official.ec/items/64242396

▼▼TYM CAMPに関する情報 ▼▼
ファミリーキャンプにちなんだ動画を毎週木曜日20時に投稿しております!

★メンバーシップを始めました!
【ファミリーキャンプのコミュニティ TYM CAMP CLUB】
毎月のライブ配信やキャンプオフ会などキャンプ好きなファミリーのつながりを目的とした活動です。TYMCAMPを応援していただける方も大歓迎です!
https://www.youtube.com/channel/UCQEFT7nJduH9_HA-TEQTXiA/join

🏕️パパが設計・デザインしているキャンプギアオリジナルブランド 
MFS

URL
https://mosquitocamp.official.ec/

👩ママのInstagram
子育てに関する情報発信をしています。
毎日更新しています!

https://www.instagram.com/yuri__19__/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

コメント

タイトルとURLをコピーしました