金峰山廻り目キャンプ場。

キャンプ

REIのサマーキャンプでのカヌー教室でボランティア

キャンプ前日夜に出発し小牧から中央自動車道に

深夜に諏訪湖ドライブインで睡眠し

八ヶ岳の麓を越え、野辺山駅を通り過ぎて

高原野菜の川上村を過ぎ、金峰山廻り目キャンプ場。

入り口のゲートはカード式で

呼び出しインターフォンで名前を告げてゲートイン

ゲートの手前のカヌーをする川原にカヌーを降ろす

白いトイレ風の建物はコインシャワー室

その左の小屋が売店、そこでオニギリを買って食べ

近くの岩の上で休息カヌー指導は午前と午後の二回

完全な無給、手弁当!!

ログビルダーの実演など、賑やかなキャンプでした。

帰りは行きと逆方向間違えて新潟には行かなかった

その時のREI日本の代表は原田さん。

私は、黒姫近くのログスクールで旅の友の取材で

雑誌に載った事があるから、、その時は

苗字と住所が載っが、住所は住んでない桑名に

して貰った。

特に意味は無いが!!

チェーンソーにヘルメット

チェックのL L beanのウールシャツに

デニムのオーバーオール姿はカッコ良かった!!よ。

だれか、当時の写真持ってないかな?

私はカメラ持参じゃなかったし、スマホもなかった

時代の話。

コメント

タイトルとURLをコピーしました