湖畔キャンプ | マイアミ浜オートキャンプ場 車中泊#39

車内泊

2023/09/18〜19

休日(祝日)から平日にかけてのキャンプ。
チェックインしてサイトに着くと穏やかな琵琶湖が広がる。
しかし、天気予報は正確で午後5時頃から約1時間、夕立(強い雨と風)に降られた。(動画にはVoicyの生配信が入っています。)
その後は風もおさまり穏やかに夕食をいただいた。

2日目は予報どおり晴れ。
朝食は久しぶりに牛乳パックでつくるホットドッグ。
前日の夕立で濡れたテントは乾いたけど、撤収作業で我々は汗だく。

今回、女性とペット犬は車内で、私はテントで就寝。テント内ではポータブルエアコンが活躍。網戸の状態で使ったので、どこまでエアコンの効果があったのかは定かではないけど…。
この暑さでのキャンプはこたえる。

#マイアミ浜オートキャンプ場
#琵琶湖
#キャンプ
#車中泊
#テント泊
#ペット犬
#トイプードル
#フレンチバス
#シトロエンバス
#オートスピリット

軽キャンピングカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました