車中泊/米沢牛で絶品すき焼きソロキャンプ/山形/女一人旅

ソロキャンプ

みなさんこんにちは!まり茶んねるです。
山形に車中泊10日間の旅、最終日のvlogです。
この日は米沢牛で絶品すき焼きを作り、ソロキャンをしました。
天候に左右されながらも、さまざまなハプニングがありつつも、
とても楽しかった山形旅…。遂に完結です!
そして山形旅、初回から全てご視聴いただきまして、
長い間でしたが本当にありがとうございました!( i _ i )
次回の旅は?車中泊は?どこへ…?お楽しみに…♪

愛犬と行けるスポットや美味しいご飯、そして自然豊かな絶景などをご紹介しています。
ゆる〜くお茶でも飲みながら見ていただければ嬉しいです。

【過去シリーズの動画】

山形初日〜二日目編

山形三日〜四日目編

山形四日目編

山形五日目編

山形五日〜六日目編

山形七日目編

山形八日編

山形九日目編

【今回訪れた場所】

道の駅 米沢
https://michinoeki-yonezawa.jp/

米一牛肉店
https://yonezawagyu-norenkai.com/member/yone-ichi/

白川荘
https://shirakawasou.com/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日も最後まで見てくださって
ありがとうございます!╰(*´︶`*)╯♡
マイペースな更新ですが
これからもゆるゆる「まり茶んねる」どうぞ宜しくお願い致します。

インスタとツイッター、ティックトックやっています★

Instagram → https://www.instagram.com/mari._xx/​​
Twitter → https://twitter.com/jasminemaricha​
TikTok→https://www.tiktok.com/@jasminemaricha

#絶品すき焼き#米沢牛#車中泊#ソロキャン女子#デリカd5##山形観光#デリカ女子#女ひとり旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました