【軽キャンピングカー】DIYど素人がリアテックと壁紙でJPSTAR Happy1を模様替え【シェルティとDIY】

キャンピングカー

もふもふがすぎる シェットランドシープドッグ『たーたん』を中心としたVLOGです。

軽キャンピングカーJP STAR Happy1が我が家に来てから1年が経ったので、
気分転換にシェルの内装を模様替えしてみた。

サンゲツのリアテックは初めて使ったよ。
アールに貼るのは難しいけど、うまく行けばメッチャ綺麗に仕上がるので
DIYのクオリティが上がりそう😍

たーたんは模様替えを気に入ってくれたかな?

ーーーーーーーーーーーーーー
動画に映ってたモノはこちら↓↓

▼はがせる壁紙
楽天:https://a.r10.to/hNP9C0

▼リアテック いろんな色や模様があるので調べてね
楽天:https://a.r10.to/h570k9

▼裏紙カッター 壁紙やシート貼りには必須!!
Amazon:https://amzn.to/3lQgoHq

▼フェルト付きスキージー 壁紙の凹凸を傷つけない
Amazon:https://a.r10.to/hNP9C0

▼壁紙押さえローラー 動画には写ってないけどこれも必須
Amazon:https://amzn.to/3JRPjvy

その他カッターと大きいヘラは100均でもOK!
カッターは100均の「デザインナイフ」が細かい作業に向いてるよ。

ーーーーーーーーーーーーーー

InstagramとTwitterもやってるじょ
「tan2ch」で検索ちてね
└ Instagram:https://www.instagram.com/tan2ch/
└ Twitter:https://twitter.com/tan2ch

#軽キャン #シェルティ #軽キャンDIY

コメント

タイトルとURLをコピーしました