#1007 キャンプ場で倒木。テントで寝ていた29歳の女性が下敷きになり死亡。「根腐れ」原因か。神奈川県・相模原市のキャンプ場で夫婦が寝ていたテントの上に木が倒れ、妻が死亡しました。2023.4.19

テント

キャンプ場で倒木 テントで寝ていた29歳の女性が下敷きになり死亡 「根腐れ」が原因か

4/16(日) 9:51配信

TBS

きょう未明、神奈川県・相模原市のキャンプ場で夫婦が寝ていたテントの上に木が倒れ、妻が死亡しました。 【写真で見る現場の様子】倒れた木の根元、キャンプ場の様子など 倒木の原因は「根腐れ」か きょう午前3時20分頃、相模原市・緑区にある「新戸(しんど)キャンプ場」で、「テントの中の男女が倒木の下敷きになっている」と夫婦の友人から110番通報がありました。 警察によりますと高さおよそ18メートル、太さ70センチほどの木が根元から倒れてテントに直撃し、中で寝ていた夫婦が下敷きになったということです。 2人は病院に搬送されましたが、妻の中村(なかむら)まりなさん(29)の死亡が確認されました。夫(31)は肋骨を折るなどの重傷です。 警察によりますと、木が倒れた原因は「根腐れ」だとみられるということで、事故の詳しい原因を調べています。

神奈川・相模原市

2人は病院に搬送されましたが、妻の中村(なかむら)まりなさん(29)の死亡が確認されました。夫(31)は肋骨を折るなどの重傷です。 警察によりますと、木が倒れた原因は「根腐れ」だとみられるということで、事故の詳しい原因を調べています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました