リベシティのオフ会でバーベキュー

バーベキュー

去年、12月にリベシティに入って、それから9回目のオフ会である。

2週間に一度ぐらいオフ会に参加している。

今回は、つくばエクスプレスの柏の葉キャンパス駅から1分にある

”Farmers BBQ”でバーベキューが開催された。
https://ytanium.com/?p=34714

今回の参加者は、22名と3名の子どもが参加した。

これは、今まででたオフ会の中でもっとも多い人数である。

今までのメンバーにプラス何名かの新たなメンバーが参加された。

バーベキューのサーロイン・ステーキはとても厚くなかなかの迫力だった。

そして、柔くて美味しいお肉だった。

飲み物と野菜は飲み放題、食べ放題だった。

そのため、メンバーの中にはかなり酔っ払った人も見かけた。

皆さん、個性的なメンバーで話が盛り上がった。

週末に農家をやられている方がいて、”ツルムラサキ”という野菜を

作られている人がいた。

僕は、初めてツルムラサキという野菜を知った。

ネバネバしていてこりこりしている野菜だという、そんな野菜は知らない!

ぜひ食べてみたい!

この野菜を食べるイベントをしたい!

今回の、ミーティングでの私のアクションとしては、2つの映画

“ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー”と”AIR”を見て感想を

YouTubeで語ることと、”3Dプリンタ”を買うことである。

3Dプリンターは、以前から何度も買いたいと思って思いとどまったものである。

また、今回勧められてまた心だ動いている。

さて、どうするか?

☆ ブログ 「にこらいふ」
https://ytanium.com
☆ Twitter

☆ Facebookページ
https://www.facebook.com/yoshihito.arimura3
☆ Instagram
https://www.instagram.com/yoshihito.arimura
☆ stand.fm

コメント

タイトルとURLをコピーしました