独身貴族おばさんin福井県 完全に詰んだ💧夏の無防備車中泊旅! 小浜湾 蘇洞門【おまけ動画】敦賀湾 水島〜三方五湖レインボーライン

車内泊

※2022年8月の旅行記です。
訳あってボツにしていましたが、少しでもお出かけの参考になればと思い配信いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

昨年の鳥取県旅へ行く道中、朝焼けの小浜湾(福井県)の美しさを目にして「また小浜に来よう✨」と心に誓ったおばさん。
4泊4日の最初の1日だけイレギュラーで京都方面へ行き、残り3日間を福井県車中泊旅を計画して出発しました。
(2022.8月上旬)

この動画は2日目です。
前日に京都府 伊根湾を観光してルンルンのおばさん。
ところがその夜は、多湿と無風も重なる熱帯夜に。アスファルトの余熱が追い打ちをかけて車内温度は上昇したまま、エンジンを切ってクーラー無しの地獄の車中泊に。※エンジンを切るのが車中泊マナーなので。
その暑さでスマホがエサを食べてくれなく(充電できなく)なり、暑さと不安でまったく眠れない夜を過ごしました。
そんな猛暑での福井県旅。美しい景色と美味しいごはんに癒されて、和んだところに事件発生!悪あがきはしてみるものの回避できない事態に!急遽おばさんが下した決断とは?
炎天下の大失敗連発の珍道中 福井県編。おまけ動画もあります。ぜひ最後まで楽しんでご覧下さい。

注意:車中泊の映像はありません💦

若狭フィッシャーマンズワーフ
https://www.wakasa-fishermans.com/

みかた温泉 きらら
https://www.kiraranoyu.net/

敦賀環境協会 水島
https://tsuruga-kanko.jp/spot/nature/mizusima/

三方五湖レインボーライン 山頂公園
http://www.mikatagoko.com/

#蘇洞門
#小浜湾
#遊覧船
#若狭
#若狭フィッシャーマンズワーフ
#道の駅
#シーサイド高浜
#濱の四季
#みかた温泉
#きらら
#敦賀湾
#水島
#無人島
#三方五湖
#レインボーライン
#山頂公園
#福井県
#日本海
#真夏
#ドライブ
#旅行
#観光スポット
#観光
#自然
#日帰り温泉
#車中泊
#ひとり旅
#珍道中
#独身貴族おばさん
#まほろばぁがいく

BGM
DOVA-SYNDROME

コメント

タイトルとURLをコピーしました