オール関東キャンピングカーフェアー2023 プロライトジャパン

キャンピングカー

2023年7月29日、30日の2日間、群馬県高崎市のGメッセ会場にて、キャンピングカーショーが開催されます。プロライトジャパンは、カナダ横断後北極圏にも旅にいったプロライト社製キャンピングトレーラー<クラシック>を展示。

片道400km以上の舗装されていないガタガタ道を通らなければ行かれない北極圏。この時、実際に経験して分かったこと、安心できたことは、なんといってもプロライト社製のトレーラのフレームは鉄。しかも本社工場にてプロライトのトレーラーのためだけに作られているフレーム。つまりどんな<もの>にも使うことができるオールマイティーに作られているフレームではなく、プロライト社製のトレーラー専門に全て計算されてゼロから作られている一番大切な部分<シャーシ> これが安心して牽引できる1つのポイントだった。

ちなみに一般的に総重量を軽く作ろうとすると、トレーラーのフレームはアルミ製になるが、アルミ製のフレームでは弱すぎてヒビが入ったり折れたり曲がったりする。長く愛用できるトレーラーを選ぶなら、土台が何でできているのかまで検討していただきたい。

細部にまでこだわりプロライトブランドを貫くプロライト社製のトレーラーを展示会にてご覧いただくことができます。
どうぞお気軽にプロライトジャパンブースまでいらしてください。
皆様とお会いできること心より楽しみにしております

https://prolitejapan.ca

コメント

タイトルとURLをコピーしました