リード125で初ソロキャンプ~ソロティピー1tc RRZ#35

ソロキャンプ

リード125で初ソロキャンプ!丹波山村・奥秋キャンプでソロティピー1tcを初めて使いました。そして初ソロ焚き火~炎とともに黄昏れて、ゆったり、まったり、楽しめたんだと思います。

奥秋キャンプ場は、ひろしさんが行った奥秋キャンプ村の隣にあるキャンプ場です。今回使わせていただいた区画はソロキャンプ向き! 隣とは離れていて、自分にはほぼ最高なサイトでした。←失敗しても、誰も見てない(笑) ここは、また行くと思います。次行くときはもう少しちゃんとできますように😊

今回は、いつもと雰囲気を変えたビデオに挑戦しました! 🥰滝汗。。ソロキャンプ初心者ビデオですので、カッコいいキャンプ動画ではないです。🤩 テント設営、火起こし?😂、闇焼肉😲、など。経験者の方、詳しい方、ぜひアドバイスをお願いします🙏まだソロキャンプ未体験の方は!このビデオを見て大いに自信がわくかも?🤣🤣🤣

0:00 イントロ
0:23 BUNDOK ソロティピー1tc 初の設営と簡単レビュー
1:13 初ソロ焚き火~火がつかない件
2:22 焚き火開始! 晩メシ作り!
4:45 焚き火まったりタイムと原始人
5:48 まどろんだ朝
7:25 おはようございます・猿がいた
9:08 奥秋キャンプ場出発!
10:23 上野原丹波山線(今川峠)を走る!・エンディング

#リード125 #ソロキャンプ #初心者 #ソロティピー1tc #バンドック #BUNDOK #solotipi1tc #丹波山村 #奥秋キャンプ場 #焚き火 #火打石 #まるにや肉店 #丹波山温泉 #のめこい湯 #ダイソー #上野原丹波山線 #今川峠

行った場所へのリンクです

奥秋キャンプ場
https://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/spot/p2_3093.html

奥多摩・まるにや肉店(ビデオはありません)
https://koitama.tokyo/maruniya-meat-shop

丹波山温泉 のめこい湯(道の駅併設・ビデオはありません)
キャンプ場で割引券が買えます
https://nomekoiyu.com/

使用したキャンプ用品は、別ビデオにあります
リード125でソロキャンプ!(道具準備編) BUNDOK ソロティピー1tc

丹波山までの道のりも、別ビデオにあります
リード125で奥多摩を走る~奥秋キャンプへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました