【小豆島】1泊2日で観光スポットを楽しみ尽くす夫婦旅!~日本一周後、初めて車と一緒に離島へ~

車内泊

自作の軽バンで車中泊をしながら日本一周をしている夫婦です。

今回、離島に初めて軽バン『たま号』を連れて行きました!
小豆島もまた、ずっと行きたかった島!

記憶に新しいのはジブリ『魔女の宅急便』のロケ地にもなった場所ですね!

オリーブ一色の島に上陸した私たちは、
2泊3日、朝から夕方まで楽しみ尽くしました!
どこも面白くて、ここ!という場所が選べません😳

時間に都合がつく方は、
香川に訪れたら、ぜひ行ってほしい小豆島です!

ちなみに、たま号に乗っている
うさぎのマスコット、小豆島で仲間入りしましたww
優しいおばあちゃんからいただいて、そこからずっと一緒に旅を続けています!

高評価、コメント、チャンネル登録していただけると
とっても嬉しく、動画作りの励みにもなります!
よろしくお願いします。

■私たちの車内の様子はコチラ!↓

==================================
▼Instagram
https://instagram.com/yolo_yolo_chan?…

▼Twitter

==================================

#小豆島#オリーブ #車中泊#軽バン#日本一周#バンライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました