【キャンプアンドキャビンズ山中湖】最速レポ!ついにあのキャンプ界のディズニーランドが山中湖へ!超高規格キャンプ場の施設&イベントってどんな感じ!?那須との違いはあるの?

キャンプ

みなさんお久しぶりです😊

夏の暑さにやられ、
キャンプを少しお休みしていましたが、
だいぶ涼しくなってきたので、
キャンプ再始動です🤩✨

今回の動画は、
なんと!!
令和5年9月15日にグランドオープンした
あの話題のキャンプ場へ行ってきました✨✨

そのキャンプ場とは、
【キャンプアンドキャビンズ山中湖】!

山梨県の山中湖インターより車で約10分!
アクセス抜群の場所にあります😚

キャンプアンドキャビンズは、
元々那須高原にあり、
この山中湖は2施設目となります👍✨

今回の動画では、
新しくオープンした山中湖の施設、
そして大人気イベントについて
お伝えできればと思います😄❤️
そして、那須高原との違いについても
お伝えしています🤫✨

キャンプアンドキャビンズ那須高原の
動画はこちら🎵

今回も最後まで
お付き合いただければ嬉しいです😊❤️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

チャンネル登録&高評価、
コメントいただけると
とても嬉しいです😆✨

ゆかぴこ夫婦キャンプ
ワーママキャンパーゆかぴこ&サラリーマンキャンパーのよーすけです🙋🙋🏻‍♀️‪✨毎日仕事と子育てでバタバタな毎日ですが、キャンプという趣味を見つけてから、身体も心もリフレッシュできるようになりました✨自然に触れて、日々の疲れとストレスを解消😄そしてまた次の日から頑張る💪そんな日々を送っています🙌✨小学生の男の子と女の子...

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

インスタグラムのフォローも
お待ちしています😊
【instagram】
ゆかぴこ
https://www.instagram.com/yukapiko_camp
よーすけ
https://www.instagram.com/yousu_k_camp

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
#キャンプアンドキャビンズ山中湖#ファミリーキャンプ #キャンプ場紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました