キンキン生🍺LIVE リスナーと語る! 10/7.8大洗バーベキューオフ会の件 立花孝志の不要不急愚痴会見!サーファーTAKASHIを提訴する!キャー恐ろしい! ガーシー初公判9/19 #概要欄へ

バーベキュー

#河野孝志サーファーTAKASHI #ネット依存症を救う会 #ネットリンチを許さない #メンタルヘルスマネジメント #心の叫び

🌟本日のメニュー🌟
⚪キンキン生LIVEは冷えた飲み物用意してリスナーと語るLIVEです

LIVE中のコラボは携帯09086409605かSkypeで!コラボする方はYouTubeチャット欄にて教えてください!その後コラボ許可します

●10/7.8大洗バーベキューについて
・茨城県の大洗海岸or千葉県の一松海岸(太陽の里)
https://x.com/shirojiruoji/status/1702936584105193832?s=53
https://www.taiyounosato.co.jp/

●立花孝志の緊急記者会見は何だったのか?


https://news.yahoo.co.jp/articles/43dd412768a316624e2afea901eff60b9cf4f7a2

立花のレジュメは
1.立花孝志の新恋人発表
2.東京地検特捜部から呼び出し
3.NHK集金人が今月末で終了
4.ジャニーズを破壊したのはNHK党
5.幸福の科学 大川宏洋を裁判提訴します
6.サーファーたかしを民事で提訴しています
7.黒川敦彦を民事で提訴、刑事【公職選挙法自由妨害罪】で告訴しています
8.大津綾香は既に裁判始まってます
9.外山まきに対する「脅迫容疑」朝霞警察署での取り調べについて
10.一般女性が流山警察署に立花孝志に名誉毀損されたと訴えてる件について
11.阪神優勝について
12.党の民事再生と代表権問題最新情報について
13.参政党代表 神谷宗幣による名誉毀損事件について
14.佐藤誠元刑事に会いたい
15.ガーシーへの期待
16.週刊文春 新編集長竹田さとし記者との関係
17.ジャニーズ事件を暴いた元週刊文春記者 中村竜太郎記者との関係
18.楽天三木谷との闘う

・不要不急愚痴会見
・二度と選挙に出れなくなりました!出たとしても小金井市長選挙の678票レベル
・ただのオナニー劇場!
・ある人とは検察側であった!検察の許可。昨日電話があった。昨日解禁になったねん!
・デイリーと仲良く阪神のお話し
・緊急記者会見なのにメディア全く触れずw
・サーファーTAKASHIがぶった切ります
・高澤さんコメントより
今日、「緊急会見」に行ってきましたが、サーファーさんの言う「緊急オナニー会見」の間違いでした。だって自分の都合のいい話しかしないんだもの。延々聞かれてもいない話で自画自賛。テレビ朝日とか、大手マスコミもたくさん来ているのに「熊本あいちゃんと付き合う」とか「バカじゃないの?」と。レジュメにもあるように、立花さんが「サーファーさんを訴えた」ということで、明らかな訴権の濫用であり、サーファーさんを応援します。
「自分は私人に「ぶっ壊す」と言ってもいいけど、私人が自分に一回でも言ったらダメ」というのはさすがに通用しないですからね。
マツコさん、ちだいくん、文徳くんはツイッターなどですぐに見つかると思いますが、YouTubeで「立花孝志、新界明一」で検索していただければ、「こいつだけは政治家にしてはいけない」という動画が出てきますので、荒木田さんにお知らせ下さい。
それにしても大橋さんとコラボしてしまった大津さん。宮川さんが付いていながら「なんだかなあ」。大橋さんは、キムサヤさんと大津さんとのコラボで「両手に花」ですね。最近連発で上げている大橋さんの(恩人でもある)立花さんを攻撃する病的なショート動画は人として良くないですが…(しかもそれだけ…)。「大津さんもキムサヤさんも目を覚ましてほしい」と。

●ガーシー被告人9/19初公判
ガーシー元議員 起訴内容おおむね認める方針 常習性は争う姿勢
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230915/k10014197281000.html

動画投稿サイトで芸能人など3人を繰り返し脅迫した罪などに問われているガーシー元参議院議員が、来週から始まる裁判で起訴された内容をおおむね認める方針であることが関係者への取材でわかりました。脅迫行為の常習性については争うということで、刑の重さが焦点となるとみられます。

ガーシー、本名東谷義和元参議院議員は(51)去年2月から8月にかけて動画投稿サイトで芸能人など3人を繰り返し脅迫し、このうち2人の告訴を取り下げさせようと、その後、SNSの動画で「絶対許さん」などと脅したとして、暴力行為等処罰法違反の常習的脅迫などの罪に問われています。

来週19日に東京地方裁判所で初公判が開かれますが、関係者によりますと、元議員側は起訴された内容について、おおむね認める方針だということです。

ただ脅迫行為は常習的ではなく、単なる脅迫罪にとどまるなどと一部争うということで、刑の重さが焦点となるとみられます。

元議員は去年7月の参議院議員選挙で初当選しましたが、国会の欠席を続けた結果、ことし3月に除名され、その後、滞在先のUAE=アラブ首長国連邦の現地当局に身柄を拘束されて帰国後に警視庁に逮捕され、今も勾留が続いています

●【時系列】政治家女子48党(旧NHK党)のトラブルまとめ!内紛の原因は政治資金!?
https://kawagopro.com/seijijyoshi48-trouble/

●本日のLIVE中に連絡無ければ下記をブロックします
・政経ガコ丸 (@holyjand)さんをチェックしよう https://x.com/holyjand?t=ISiI2OeGacQFMpiqwhsXzA&s=06

ヒトシK (@AYjVq2DYbb75322)さんをチェックしよう https://x.com/AYjVq2DYbb75322?t=ISiI2OeGacQFMpiqwhsXzA&s=06

毎週水曜日21時・土曜日22時から1時間YouTubeライブを行います。
サーファーTAKASHIの筆跡鑑定はこちら


サーファーTAKASHIの悲しがってるよ

サーファーTAKASHIと長渕剛の出会い

お問い合わせは(河野携帯)
09086409605 まずはショートメールにて要件をお願いします。こちらから折り返し電話します。イタズラ電話は着信拒否させて頂きます。

#メンタルヘルスマネジメント
N国(NHKから国民を守る党 ※現在はNHK党)立花孝志の印象操作によるN国信者から数々のネットリンチを受けてきたサーファーTAKASHI

大橋昌信(副党首)(※2022年6月除名)に個人情報が公開され大量のパンフレットが届いたり、イタズラ電話等数え切れない程の嫌がらせを受けながらも鋼のメンタルサーファーTAKASHI には全く効かなかったのは周知の通り。

何故、サーファーTAKASHI は怯まなかったのか?そしてその状態でも攻めの姿勢を貫いてきたのか?

そこには自分自身に打ち勝つためのメンタルヘルスマネジメントがあったからだ。

YouTubeを通じ皆さんと一緒にメンタル強化をして参りましょう!

#心の叫びシリーズ
心の叫びシリーズは彼らの本音を代弁
建前と本音の社会。本音をサーファーTAKASHI が体を張って表現します!

#ネット依存症を救う会
サーファーTAKASHIのlineは下記
https://line.me/ti/p/mp4rLd97vp

Twitter
https://twitter.com/TAKASHIKAWANO73?t=qlBIv4ZDny8DFVdgyICzDQ&s=09

ネット依存症を救う会テーマソング
https://youtu.be/S7gwlKhfLxo

#ネット依存症を救う会の目的


現代におけるネット社会の使い方を是正する為に令和元年9/26に立ち上げた組織である。
リアルの発言には責任が問われるがネット社会では責任が問われないのが現状。第2の自分を作り出し匿名と言う事で他人を揶揄し、また相手の個人情報を晒すと言ったネットリンチが横行している。

ネットを正しく使ってもらう為にYouTubeを通し啓蒙活動を行ってます。

またリアルを見せる事により「外に出れば楽しい事が待っている」を自ら行動を起こし多くの方々に会いに行く活動も平行して参ります!

河野孝志 サーファーTAKASHI

ネット依存症を救う会テーマソング
https://youtu.be/MZatc6XplLE

WALLOPゲスト出演

江東区議会 二瓶文隆の代表質問

🌟NHK党再生計画🌟

何故立花孝志がオワコンになったのか?

立花孝志からの脅迫メール

立花孝志がサーファー好きすぎて演説してしまう動画

海老名の変 柏市議大橋昌信が群れると戦闘能力アップするエビデンス

そして一人じゃオワコン大橋昌信 環境委員会にて

錦糸町の変(東京都知事選挙) 選挙カー登壇にて立花孝志を完全フル論破

大橋傷害被疑者が検察庁送致にて立花が電話でサーファーに謝罪してくる神回配信

ヒヨッた立花に生電話

🌟立花孝志の虚言癖シリーズ🌟
立花柏警察

立花柏警察に被害届け

立花の妄想 動画上げないと思います

立花リア凸待ってるねん

🌟LINEスタンプ🌟
[サーファー第4弾 !イラスター限定公開作]
https://line.me/S/sticker/20845239/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

🌟サーファーママを応援する会🌟

母の日LIVE

サーファーママ誕生日LIVE 2021〜2022


年金暮らしの母に対する寄付はサーファーTAKASHIにとって一番嬉しいことです。(振り込まれた方は月2回で分け、個人情報を守り感謝動画をアップロードさせて頂きます。lineで報告頂けると幸いです)

りそな銀行
口座名義人 マガリヤマシホ
橋本支店
普通口座番号 1523416

曲山志保(サーファーママ)への支援は下記へお願いします。
252-0132
神奈川県相模原市緑区橋本台1-17-13 802号

コメント

タイトルとURLをコピーしました