【ソロキャンプ飯】soom loomの薪ストーブMEKAに感激‼︎

ソロキャンプ

現役の料理人が、ソロキャンプを中心に、アルコールストーブを使用して、キャンプ飯・キャンプギア・アルスト料理の楽しさをお伝え致します。
皆様と私にキャンプ料理スローライフスタイルをご提案させていただきます。

今日は初めての薪ストーブ料理、大きい薪ストーブは大変なので、soom loomの薪ストーブMEKAを購入してみました。
薪ストーブで作った献立は
・ニンニクを粒ごと入れた肉じゃが
・秋しゃけとエノキの炊き込みご飯
・種鶏と白ねぎの直火焼き

卓上で使用できるのでお手軽で安い、初めての薪ストーブでもこれならと思いました♪
ミニでもなかなかの火力で、十分調理可能で火遊び感覚でとても楽しい。
薪ストーブデビューしたい方はぜひ参考になれば幸いです、あくまでも私自身の感想、考え方なのでご了承ください。

#アルコールストーブ #アルスト料理 #アルスト料理人 #soomloom #薪ストーブMEKA
#ミニ薪ストーブ #ソロキャンプ飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました