ゆるらくソロキャンプ ランダー2とボンボネロで小滝沢キャンプ場でソロキャンプ

ソロキャンプ

ノースフェイスのテントランダー2と抽選販売でゲットしたボンボネロを持ってソロキャンプに行きました。

行ったのは9月なかばだったので夜は過ごしやすかったです。
私は自由にゆるーくらくーにキャンプするのが好きです。
今回もインスタント系ばかりです(笑)
けどソロキャンプなんでカッコつける必要もないのかなーと思います。
テント張って、焚き火やって、ステーキ焼いて、ご飯炊いて、お酒作って、つまみ作って・・・
確かにやりたいことはたくさんあるけど
あんまり力入りすぎても、疲れるし、準備も大変です。
自分のできる範囲で、少しずつでいいと思います。
なるべくハードルを下げる!ってことも意識してます・

今日は料理作るぞーって思ったら作ればいい!
人がいっぱいだから帰ろうかなーとか
自分の好きなように自由にできるのもゆるらくソロキャンプの魅力です!

#小滝沢キャンプ場
#ソロキャンプ
#ゆるらくソロキャンプ
#ザノースフェイス
#ボンボネロ
#ゴールゼロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました