【#3】ホルモン界のシャトーブリアン「キクアブラ」を直火バーベキューで火事寸前

バーベキュー

#山形県 #バーベキュー #キクアブラ
どうも、きょーチャンネルです。
最近めっぽう寒くなってきましたね、そんな日は火でも焚いてあったまるのがいいですね。
キクアブラなんてあれば尚更火力が上がって最高です。
ということで、皆さんは「キクアブラ」というホルモンをご存知でしょうか?
よく知られてるのが大阪西成「やまき」やきまぐれクック、ホルモンしま田などYouTubeに動画が上がってますね。
見た感じ全然美味しそうじゃないですが、ホルモンのアブラ身が好きな人は大好物かもしれません。
通常では捨てられる部位ですが、ちゃんと処理すると食べれると知るともったいなくて感じますね。
まあそんな気持ちも、キクアブラを2つか3つ食べると無くなってしまうくらい脂っこいんですけど。

皆さんのコメントお待ちしてますー

コメント

タイトルとURLをコピーしました