キャンピングカーデビューから1年!今年の冬キャンラストは長瀞へ!@murakijun

キャンピングカー

@murakijun

今年最後の冬キャンは初のキャンプ地長瀞へ!

今回お世話になったのは

“長瀞オートキャンプ場”

花園インターから30分ほどのこちらは、愛読の雑誌「絶景CAMP GUIDE」にも載っている、荒川を見下ろせる絶景のキャンプ場なのです☺︎

料金も神奈川や千葉に比べてリーズナブルなのにきれい!清潔!ゆったり!マナー守る!

といった私たちが重視しているポイントを押さえていて、それでいて自然の中にいる感もちゃんとあり、また訪れたいキャンプ場の仲間入り💓

多分、スタッフの方が若い女性が多いのと、利用層がいいのは宿泊要件がめっちゃくちゃめんどくさいくらい長いから、マナー守らない人とかうるさい人は勘づいて来ないのかと👍

ただ1点、神奈川から行くにはどうしても環八の渋滞何度も抜けないといけないのが😭

それだけ!笑

とっても居心地よかったです❣️

ちなみにわんこ🆗のキャンプ場ですが、寒いかもと思いチャコは今回お留守番(結果とてもあったかかったのだけど💦)でした🐶💧

#キャンプ飯 はまた別リールします🫶

.
#キャンプ場 #キャンプ記録 #長瀞 #長瀞オートキャンプ場
#vanlife #ヴァンライフ #campingcar #campinglife #キャンピングカー #キャンピングカーのある生活 #アウトドア好き #わんこのいる生活 #わんことお出かけ #わんことキャンプ #わんこと旅行 #キャンプ飯 #簡単ごはん #アウトドアごはん
#エルグルメフードクリエイター部 #むらきじゅん

コメント

タイトルとURLをコピーしました