【ジャーマンシェパード】車中泊も2泊目。またまたおとーしゃんに会えたまろんはテンション爆上げ!遊具に大興奮で面白すぎた😂RVパークつるで車中泊

車内泊

#シェパード #ジャーマンシェパード #ふもとっぱら #大型犬 #甘えん坊シェパード #シェパード2歳 #犬と暮らす #多頭飼い #大型犬と暮らす #シェパード2歳 #シェパードと車中泊

ふもとっぱらで車中泊して、その後おとーしゃんに会うため山梨の道の駅つるへ移動しました。道の駅ではRVパークで電源があったのであったかい車内で眠れました☺️最終日もおとーしゃんが会いにきてくれてまろんは大興奮でした!とはいっても、すぐにまた会えるんですけどね😅

はじめまして。kurumiです。2021年12月22日、我が家にかわいい娘がやってきました。名前は『まろん』
2021年10月23日生まれ ブラックタンの女の子。なんと孫1号と同じお誕生日(^^♪
まろんが我が家にやってきてから毎日成長記録や出来事をアップしています。たくさんの思い出のアルバム代わりに^^

毎日、朝6時に投稿頑張ってます!見ていただけたら嬉しいです😊

#germanshepherd
#gsd
#シェパード
#シェパード2歳
#シェパード2歳
#シェパード子犬
#シェパードかわいい
#シェパードしつけ
#シェパード家庭犬
#多頭飼い
#小型犬
#シーズー
#車中泊

コメント

タイトルとURLをコピーしました