【三重】絶対に見てほしい絶景。車中泊旅する夫婦が感動した「象の背」

車内泊

私たちは自分たちでDIYした軽バンで車中泊をしながら日本一周をしている夫婦です。

皆さんこんばんは!
今回の旅より三重県に突入しました!

今回は、歩いて歩いて、また歩くというほど
歩き続けました!
めちゃめちゃ足がきつく体力の衰えをとても感じました笑
ですが、こんな時しか運動しないと思って頑張りました!
次の日には筋肉痛になりましたが。。。笑
そんなたくさん歩いた先には感動するほどの絶景が待っていました。

また、動画内で言っているように
屋久島の「太鼓岩」、便石山の「像の背」
のように下界が一面に見える山から突き出ている岩は
他にあるのだろうか?
ぜひ、知っている方がいたら教えてください!!!

では、今回の動画がよかったら
高評価、コメント、チャンネル登録していただけると
とっても嬉しく、動画作りの励みにもなります!
よろしくお願いします。

■屋久島の太鼓岩の様子が分かるのはコチラ↓

■私たちの車内の様子はコチラ!↓

==================================
▼Instagram
https://instagram.com/yolo_yolo_chan?…

▼Twitter

==================================

#三重県 #絶景 #車中泊#軽バン#日本一周#バンライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました