【こたつソロキャン】CHUMSバードネストドームテントでソロキャンプinCO-YARD KANATAKE【かんれきガールのトライ& エラー#108】

テント

1月にアルペンアウトドアの初売りに出かけた時
型が古くなったチャムスのテントたちが50%オフになっていました。

その中にこのブービーバードネストテントを見つけた時「これだ!」と思っちゃいました。
ドームテントに興味があったし、色も落ち着いたブラウンとベージュだったし、ドンピシャ好み!

もうテントは買わないと決めたばかりだったのに
「自分へのお年玉だ!」
と言いつつ思わず購入してしまいました。

今回そのテントを持って向かったのは福岡市西区のCO-YARD KANATAKE。
このキャンプ場には前から興味があったのですがオートサイトが5500円。
ソロにしては高すぎると二の足を踏んでいました。

でもなんと、ソロ割りという制度があってネットで予約すれば40%オフになるとのこと。
これはいいぞ、と予約し久々のソロキャンプを楽しんできました。

今回初登場のギアは「携帯トイレ」です。
トイレとして使わないときはゴミ箱にもなるし折り畳むと小さくなります。
災害時にも役に立つと思って購入しました。

晩御飯は雪見豚しゃぶ。
野菜たっぷりでカロリーの心配をせずにたらふくいただきました。

====================
【今回使用したギア】

◼️簡易トイレ 災害用トイレ
https://amzn.asia/d/egtyKBP

◼️ チャムス (CHUMS) テント ブービーバードネスト
https://amzn.asia/d/iHar6Ms

====================

▼インスタグラムをやってます!▼
【@kaneki_girl】
https://www.instagram.com/kanreki_girl/

【@kitchen_hammock_kanreki】
https://www.instagram.com/kitchen_hammock_kanreki/

===================
#チャムス
#CHUMS
#ブービーバードネストテント
#ドームテント
#comedy-YARD-KANATAKE
#携帯トイレ
#携帯トイレ
#湯たんぽ
#焚き火
#ソロキャンプ
#女子ソロキャンプ
#アウトドア
#カフェ
#孫
#猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました