【ハイエース車中泊】4人家族でお手軽にキャンプも車中泊も楽しむ。Mt.Fuji

車内泊

#ファミリーキャンプ  #車中泊

お越しいただき有難うございます😁

今回は静岡県富士宮市の【朝霧ジャンボリーオートキャンプ場】に行ってきました!
富士山が大パノラマで見えて、ふもとっぱらとはちょっと違った雰囲気で楽しめました。

今回は夜発で道の駅で車中泊を楽しみつつ朝からキャンプも楽しむ!といった
タイトなスケジュールでもしっかりとキャンプを楽しめました☺

ハイエースならではの楽しみ方でもあると思います!

▼朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
https://www.asagiri-camp.net/

▼▼TYM CAMPに関する情報 ▼▼
ファミリーキャンプにちなんだ動画を毎週木曜日20時に投稿しております!

★メンバーシップ始めました!
【ファミリーキャンプのコミュニティ TYM CAMP CLUB】
毎月のライブ配信やキャンプオフ会などキャンプ好きなファミリーのつながりを目的とした活動です。TYMCAMPを応援していただける方も大歓迎です!
https://www.youtube.com/channel/UCQEFT7nJduH9_HA-TEQTXiA/join

🏕️パパが設計・デザインしているキャンプギアオリジナルブランド 
MFS

URL
https://mosquitocamp.official.ec/

👩ママのInstagram
赤ちゃん子育てに関する情報発信をしています。
ストーリー毎日更新!

https://www.instagram.com/yuri__19__/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

コメント

タイトルとURLをコピーしました