【MHR/参加型】キャンプでお肉を焼く簡単なお仕事

キャンプ

みなさん、こんばんにゃ!
猫が憑依する絶叫系Vtuberの猫渡ノラです。

りすにゃーから要望があったのでモンハンの参加型を遊んでみようかなと思います

当方はサンブレイクになってから何もしていないゴミ虫です。
どうか私がキャンプでお肉を焼いている間にクエストクリアをしてください

参加型のルール
・基本1回交代で回していきます
 ⇨ クエストが失敗した場合のみ再挑戦(クエスト時間が20分を超えた場合は除く)
・リスにゃーの行きたいクエストに挑戦するのもありですが、基本は私のランク上げを助けてください
・順番は配信の左上に記載します。お呼びした際にいなければ次番になりますのでご理解ください

※当方はSwitch版になります

必読
・関係ない他の人の配信で自分の名前を出さない(伝書鳩行為)
・コメント欄で喧嘩をしない
・ネタバレ、指示をしない(アドバイスなどはOK)
・過度な自分語り控えてください

約束を守れない人はそれ相応の対処をさせて頂きます。

『下記は猫渡ノラ』

【Twitter】

#vtuber
#モンスターハンター
#サンブレイク
#参加型
#モンスターハンターライズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました