テント購入・試し張り 軽トラ ニフレ

テント

近年テント泊し自然に触れながら、訪れた地域の文化を知ったり、自然そのものと調和しながら過ごすことの良さが発信されています。
今まで軽トラとスーパーカブで他地域の文化に触れて来ましたが、他地域の自然にも触れながら文化を学んだらどうかと思い、一人用テントを購入しました。
テントのことは詳しくありませんが、一人用で・あまり広くなく・雨に強いと思われるものをアマゾンの安売りで購入しました。 実際の室内長は1.6×2.2でとても広く、換気もすごいです。
いずれにしても、本番に備え試し張りをしましたのでご覧ください。

◇参考
軽トラ荷台フレーム「ニフレ」 https://youtu.be/4m3j5IqsxeY 
軽トラ「ニフレ」幌づくり https://youtu.be/y4XfrKvsvto

◇目次
00:00 あいさつ等説明
00:50 軽トラの横へ試し張り
04:47 完成

#軽トラ #テント #ニフレ幌 #試し張り

コメント

タイトルとURLをコピーしました