買ったキャンプ用品を開封する前の一言。アメリカ合衆国の方。【生の英語で100回シャドーイング/オーバーラッピング 366】

アウトドア用品

[動画の英文]
There’s a lot of weight in this one.

[日本語訳]
これにはかなりの重さがあります。

● 

元の動画はこちら。4分02秒のところです。
TEMU Camping Survival Challenge

LakeForkGuy
釣りやアウトドアの情報を発信しているアメリカ合衆国テキサス州の方です。


こちらの再生リストを使って先頭の方にある動画を毎日練習するのがおすすめです。


動画が追加されていくので、少しずつ新しいフレーズを練習することができます。


こちらのリンクからチャンネル登録をお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCTJnX2LZg06JNDc1yPPiccQ?sub_confirmation=1


YouTube の動画から切り抜いた生の英語のフレーズが100回流れます。
聞こえた音を真似して声を出してください。

発音の練習を通して、文章を覚えてしまうのがおすすめです。

語学学習は地道に続けることが1番大事です。
はじめのうちは全然聞き取れないと思いますが、気にしないで続けてください。
半年続けると必ず耳が変わってきます。

シャドーイングに慣れてきたら、動画と同時に喋るオーバーラッピングも行いましょう。両方やるとさらに効果が上がります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました